熱暴走っぽいです・・・

 今年4月なのにまだ暖房してたのですが、昨日いきなりの夏日。免許の更新いったのですが、表に並ばされるし・・。バスで帰ろうとバス停に並んだのですが、日陰が無いので熱中症なるんじゃないかと思いタクシー乗っちゃいました。バスで220円のところ1800円払いましたよ。更新高くついたよ・・><

 この前デュアルディスプレイにしたPC(ディスプレイ - ピロヤンの日記)なのですが、昨日
フリーズ連発
 リセット何回もやってもフリーズ。しまいに画面出なくなったのでHDクラッシュしたか〜;; などと思いつつふて寝しました。
 そして今日立ち上げてみたとこ見慣れたWindowsロゴ出てきました。PCって
なんとなく直ってる
 こと多いって思ってるの俺だけですか?w
 ・・・と喜んだのも束の間、またフリーズしてしまった・・><
 どうやら熱暴走してる?
昨日の暑さでやられたのか・・>< 
 思い当たるのが前面についてるFANの電源コードのソケットの接触悪いのでFANが回らないことがあるので取り替えてみます。これで冷却されるはずだ!・・・たぶん・・・そうであってほしい・・;;