NINETY-NINE NIGHTS(N3)

 このゲームの感想、漫画「ブラック・ラグーン」のセリフじゃないけど・・

「こぉんなゴチャマン(乱闘)、見たことねぇぜ!」

 体験版だとあんまり感じないけど、ゲーム進めていって敵軍や味方軍の数が増えていくと部隊キャラ1人1人の動きがバラバラで、こういう細かい動きちゃんとしてるので本当の戦争みたいです。自キャラの理不尽な強さで敵ぶっ倒すのが快感・・^^
 難点といえばキャラ多くなると処理落ちします。次世代機でも処理落ちは仕方ないのか・・^^; あとキャラ多くてごちゃごちゃするので家の画面4:3の20インチTVだと自キャラが埋もれて見えずらいです・・・・>< なのでこのゲームはプロジェクターでやってます。
 あと最初選べるキャラ1人だけです。(インフィのみです)このキャラでゲーム進めないと他キャラ出てこない。これはキャラ発表してるんだから最初から選べるようにしてほしかったです。
 文句も書いちゃいましたがXbox360持ってるんだったら買っても損じゃないと思います。