クロムハウンズ

 2ヶ月ゲームしてません。それで日記も更新せず。
 そんな自分がひさしぶりに始めたゲームがXbox360の「クロムハウンズ
 HOUND(次世代型戦車)というロボット兵器で戦争するというアクションゲームです。XboxLiveで最大6vs6で対戦もできます。対戦が熱い!・・・しかし人いな〜いw 2日ぐらいやって対人1回しかやってない・・orz 7月海外でも発売されるから人増えるかな〜
 人増えてほしいがサーバー貧弱なせいかオン繋げられないこと多いです。こんなんじゃだめだろ。今も繋がらないから仕方なく「あるある発掘大辞典」見ながらこの日記書いてます。この前も寝る前にHOUND組んでみようとオンしようとしたら「サーバーご利用できません」って感じのメッセージ出て繋がらん。いらいらして寝られないじゃないか・・;; オフでもHOUND組めたらよかったのだが。改造コード対策でデータはサーバーで管理する為にこういう仕様なのかな?とりあえず入れるようにしてくれ!ネットゲームの初日いっつもこんなだ・・;;
 HOUND組むのはおもしろい!アーマード・コアつくったフロム・ソフトウェアだけにさすがです。