フロントミッションオンライン

 今月25、26日にイベントありました。各ロビーにスクエア・エニックス社員のキャラが現れてミッションを出すというイベント。結局人多すぎてミッション出ても即他人にとられてできませんでした・・^^; 1回だけミッション阻止に出撃して勝利ボーナス8000もらいました^^

*1

 話変わって昨日28日にサービス開始後初のバージョンアップが行われました。激戦区のロビー変更、キャラアクセサリー追加、新たなミッションなど・・ アクセサリーは高すぎて買いませんでした・・^^;(ヘルメットでました。100000でした・・;;)しばらく初期の服装、アクセサリー無しになりそうです。そんな金あったら武器買います!新ミッションも結局気が乗らずやってません。いつものようにトンネルPvPへ・・
2時間ぐらいやって全敗でした・・;; いちおう1機集中でログに敵機番号だしてそいつを集中攻撃って決めていたのですが・・・・タイマンなってるし・・て俺横から撃たれてるし・・・ログ見逃してるし>< 意思疎通って難しいですね・・・^^;

http://www.playonline.com/fmo/update/050628gp4sc1/050628gp4sc1.html


*2

*3

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)

*1:画面右側の白服がイベントキャラ(おれ見たのおっさん)ちなみに真ん中で右向いた黒人が自分のキャラ

*2:激戦区のロビー リフォームして他区との差別化を図ったのか・・

*3:激戦区のロビーから外出れるようになった 輸送機見えます。イベントでロビーまで敵襲撃来て輸送機爆破とか見れるとおもろいかもw