モンスターハンター2(ドス)

 オンで初めてリオレイアやってみた。4人でいったのだが1人落ちちゃって、太刀、ハンマー、狩猟笛の3人になった。
 レイアはモンハン無印のときやったのですが、2のやつは、ずっと走るか飛んでるかで全然ダメージ与えられず・・
 うざすぎ・・(- -#)
 失敗しましたよ・・;;
 オフではガノトトスをもう1度ハンターボウ3で行ってみた。結局時間ギレで失敗。
ガレオスがうざすぎ・・(- -#)
夜の砂漠だといったん逃げてもずっとエリア7に留まってるんだが、それに気づかずにエリアチェンジするとガレオス等の雑魚がまた沸いて掃除に時間くってしまう。剣士で行けばいいのだが接近戦でガノトトスやる自身ない、どうしてもダメ食らってしまう・・・orz
もうちょいでやれそうな気がするが、なんかもうやる気でない・・
 行商ばあさんに赤ふきだしのアイテム渡したら古龍の情報ゲット。竜神族のおねえさんが村にやってきた。後日やってみよう。