ニードフォースピード モストウォンテッド

 只今ヘクター・ドミンゴを倒してブラックリストランク6になった。こいつとの対戦条件充たすマイルストン達成回数で手こずる。パトカー22台以上と接触したら追跡振り切れとか、ロードブロック最低10回かわして逃げろとか・・・・もう何回リセットしただろ・・><
 マップ開くとロードブロックの位置表示してくれるのだが、見るの忘れててスパイク踏んでパンク!ジ・エンド・・とか。めいっぱい速度上げて逃げてると車がいうこときいてくれないのでパトカーのエンジン積んでるほうに突っ込んで止まっちゃったり・・極め付きがSUVのパトカーの特攻!真正面にいきなり突っ込んでくる・・;;ドライバーしんじゃうよwヒート4なるとほんとに楽しませてくれるよ・・><

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 5・1・0