デッドオアアライブ4

 ロンチタイトルのはずが12月29日にやっと発売される。
 ストーリーモードやったのだが俺には

難しい・・・><

 流れるような連続技出すし、ガードしてこっちの攻撃だすとホールド決められるし。やる気無くした・・・;; 一番弱い設定でこれかよ・・><
 板垣さんはやられないように考えてくれって言うんだろうが、はっきり

別にそこまでやり込みたくない

 ぶっちゃけコス変えて乳揺れでハァハァできればそれでいいんだけどなー^^;
 レバガチャしかできない俺はもうやるなということか・・そうですか・・・orz
 XboxLiveアバターのロビーはよかった。この機能ゲーム買わなくても本体あれば使えれるようにしてくれないか・・w