ニードフォースピード モストウォンテッド

 リッジレーサーの14人対戦おもしろいんだけど、使用できる車はかぎられている。そこでオフで1人で黙々とレースやってロックキーを外していかないといけないのだが、なんかゲームで遊んでるというよりは

作業してる

感じになってきた。はっきりいって

飽きた!

デビルカーってなんですか?w
 それでオフはひたすらニードフォースピードばっかりやっている。これもロック外すのにオフでひたすらやるのだが、こっちは街をブラブラ走れたり、パトカーが追いかけてきたり、車体の色塗り替えたりエアロパーツつけたりできてまだおもしろい。
 ブラックリストランクがやっと9になり、ロックポートに行けるようになった。ランク9ランカーとのバトルでフルチューンのRX−8で挑んだのだが、2時間程セッティングを変えながら挑んでたのだがどうしても勝てない・・;; ヘアピンカーブが上手く廻れない!仕方なく仕事の為ゲーム中断して仕事してる時にフッと思いつく・・パワー落とせば?帰って早速スピード、アクセル共に劣るVWゴルフに乗り換えて挑んでみるとあっさり勝った!あの2時間はなんだったんだ・・
 あとヒートレベル*1が4に上がるようになった。4になるとヘリコプターとか出てきたり、パトカーの台数も増えだしてよく捕まるようになった・・;;(捕まるとロードし直すけどw)
 ブラックリストランク上がっていくとどうなるんだろ・・・><

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド 5・1・0

 
 

*1:パトカーの追跡警戒レベル。絶対捕まえたると燃えるから?