GamesJapanFesta その2

 Xbox360でもう1つ「デッドオアアライブ4」が本体と同時発売なのですが、ここでは出展してませんでした。映像も何も無しです・・^^;

ほんとに発売するんでしょうか?

 アルティメットの発売が延期なったのを思い出しました。苦い思い出・・・;;

 Xbox360見た後にPS2見ると色あせて見える・・^^;
 カプコンの「モンスターハンター2」下の写真見てください。

 開場1時間ぐらいでこの有様。もうあきらめました・・;;
 のぞいてみると冬山ででっかいサルに息吹きかけられてプレーヤーが雪つけられて雪ダルマみたいになってました。おもしろそうだな。またやろかな・・・^^
 あと「バイオハザード4」は囲いしてあってまったく覗けない。こちらは40分待ちでした。

待てるか!><

 他のブースだと、セガファンタシースターユニバース」40分待ち。ナムコ「テイルズ オブ ジ アビス」20人待ちぐらい。あとのブースは並ぶとすぐ出来そうだったのですが、当初の目的「Xbox360の試遊」も済んでたので他人のプレー見て終了しました。
 任天堂のゲームは興味無し!全然見てない・・
[http://www.games-j.or.jp/festa/2005/index.html:title]