フロントミッションオンライン

 今日は休み外は雨・・・なので家ひきこもりでFMOやってました。PvPトンネルメイン。昼はECM無しBG。自分個人の意見としてはこういう場合全機トンネル内退避のほうが良いと思う。トンネル内ではミサイル使いにくい。道路平らな場所で敵と対峙して尚且つ水平発射のミサイル装備しないと。ロケットは屋根あてて爆風で敵にダメージあたえる感じですかね〜
 夜はレコミサBG。レコンが敵発見し、ミサイルの一斉攻撃くらわす戦法。これ強いんだが一方的になりすぎて味気ないかも。けど自分に「悲しいけどこれ、戦争なのよね〜」と言い聞かしてミサイルを叩き込む。ただ闇雲に撃っても勝てそうなんだけどなるべくメカとかダメージ多いやつを先に倒すようにしてる。相手かたまってるとロックオン複数になってミサイル散って行くからじゃまなのロックはずすように・・でもトンネルマップに人多すぎでしかもミサイルのグラフィックが多いせいか回線重くなってる・・・やりにくい・・;;

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)