フロントミッションオンライン

 今日も休みで1日中やってました。10時〜12時は自分リーダーでPvPトンネル編成は自分で見て判断して入ってとコメント書いてるけど、それでもメカ2いたりしてバランス良いBGになるもんだ。別にメカ2、レコン1、ECM1とかうるさく書かなくてもいいんでない。肝心の対戦は1勝6敗ほどかな・・
 昼飯食ってごみかたずけたりして再開したのが14時〜 今度は突撃BG。突撃!ってリーダー合図したらメカとか関係なしに全機突撃。自分のはミサイラー機体のWildgoat Cなのだが、HP多いのでつっこんでも結構攻撃に耐える・・・と思う(撃墜された記憶しか残ってないw)このBGが今日一番おもしろかった^^
 夜は21時〜23時まで入ったBGはスナイパーが3機という初めてのBG。一度見てみたかったのね〜スナイパー。対戦のほうは・・・勝率3〜4割ほどかな。
 それで今日1日中やってると相手側ですごく強いチームがいて、そことよく対戦なったんだけど全然勝てない;; 自分チーム変わったりしてるのだが「あ!またこのBGだ!」とほんとによく会いました。朝昼はトンネル、夜は市街地で会いました。統率とれていて固定BGみたいです。

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)