人多すぎ・・

[game]フロントミッションオンライン

 4回ほど敵占領区でやる。トンネルPvPやろうと自分でリーダーなってBG組んだが、バトルマップが最大数で入れないとメッセージでまくり、夜10時過ぎだったので人多すぎが原因。しびれを切らして他セクターいくとそこにはミサイル満載のPCが待ち受けていた。こちらはトンネル仕様のロケット装備等・・・おまけにECMいないし・・・もう鴨がネギしょってってこういうことを言うんだね・・^^; とくに仮設駐屯地いくと相手基地で待ち構えてた。自分らがNPCにしてたことを逆にやられるとは・・・;;
 BGコメントで編成きにしない・・と書いてたのだが、今度からはECM1〜2人と書くか。よく「メカ2、ジャマー1、レコン1あとは自由に・・」こういうコメント書いてるのがうざかった・・じゃあミサイラー(自分)はどうでもいいのか!あーー!・・と思うので編成書かなかったがこれからは「ジャマー1」をいれるか。

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)