フロントミッションオンライン

 金曜日にLV上限解除になってLV20以上になれるのですが、こっちはまだLV16。15以上でPvPできるのだがスクランブルボードのBGコメントがほとんど「トンネルいきます〜」他にないんかい!・・・それで自分リーダーなってBGつくり他のセクターいくが結局NPCばっかりに・・。なんでトンネルしか人いないんだよ。ミサイル使えないじゃん・・;; おれミサイラーなのに・・・あ〜だからトンネル?
 けどPvPおもしろいよ^^ NPCみたいに壁ひっかかんないし。・・・て俺ひっかかってる;; たこ殴りで撃墜されたーきゃーーー>< 屋根のぼっててもミサイラー装備の俺見つけて真っ先につぶしに来るよーー;; NPC相手だった時の戦術考え直さないと・・。
 とりあえず自分が考えた戦術書いてみる。(これはピロヤンが勝手に考えた戦術なのでなにかとおかしい点などはぜひコメントに書いてください)

 ・本隊と離れるべき?

NPC相手みたいに全員で高台登って・・・というのは敵PCもわかってるのでまず通用しないでしょう。アサルト隊と離れてレコンのレーダーで見えないぐらい離れたとこから攻撃すれば・・でも見つかったらどうしよ? メカニック隊といっしょに後方下がりアサルト隊は前線から下がったとこで回復すべき?

 ・先に倒すべきは・・?

 自分はメカニック先に倒したいですね。そのつぎはミサイラーかスナイパー いないときは胴のHP減ったアサルト(でも味方と重なってると味方HPのウィンドウでて敵HPわからん。ちょっとそこのアサルトどいて!嘘w)ジャマーはアサルト様におまかせ。これはNPCでも同じだと。ミサイル大切に・・

 ・シェアレーダーの切り替え

 セレクトボタン押すとシェアレーダーでるが十字キーの左右押すとレコン様のレーダー情報がでる。これ今週のファミ通読んで初めてきづいた。ごめんねレコン様・・。

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)