フロントミッションオンライン

 Piro.Piroyanというキャラでハフマン島に降り立ってから10日たった。この10日間は仕事帰って飯食って風呂入って即PS2オン!・・・眠くなった!寝るZzz・・・起きたーーあーあー仕事かよーはやくFMOやりて〜な〜・・・仕事終わり。帰る!飯食って風呂は・・(ry 生活パターンループしてるよ・・^^; それぐらいはまってる。
 最近ふと考えるのはこのキャラPiro.Piroyan(ここからはピロと表記します)はもしかすると自我があるんじゃないかと思う。こちらからはただのキャラなのだがこのピロ自身は「故郷の家族の為に戦う!」とか考えてるかもしれない。この戦争を終わらすために俺自身の力はちっぽけなものだがそれでも何かしなければ!・・と使命に燃えてるかも・・でもねピロ・・・この戦争はそう簡単には終わらないよ・・だってこの戦争終わるときは・・FMOというネトゲーのサービス終了!になるからね〜残念!
 でもこの日記書いてるピロヤン自身も実はネトゲーキャラでこの現実はMMORPGなのかと・・とするとPK、PVPあり一度死ぬとキャラ作り直しな廃人仕様。LVあげに飽きたプレイヤーがちょっとPKでもやってみるかーでそれが犯罪に。大規模PVPだーと戦争。だから本当の平和がくるのはこの現実世界MMORPGのサービスが終了したときかもしれない・・・。
 こんなこと考える俺って暇だな〜w FMOは3日前に占領区いけるようになった。

 レベル:12
 ヴァンツァーパーツ構成
body:Zaigaut
L R Arm:Zaigaut
Legs:Galene
backpack:SE31A-Avant
weapons:Cemetery2 magicbox-1
 階級:伍長

 ミサイラーとレコン中心にやってます

FRONT MISSION ONLINE

"PlayStation2"専用 USB Headset

PlayStationBB Unit(EXPANSION BAY タイプ 40GB)