ガンダムネットワークオペレーション2(GNO2)のこと

 現在北米アメリカ前線で戦闘中。我々ジオン軍モビルスーツ「ザク」は各地で実績をあげている。この調子で地上は我がジオン軍がいただきますよー^^
 しかし、連邦もサイド7でモビルスーツの開発しているとの噂。シャア少佐が調査にいくと連邦の新型モビルスーツを発見!これと交戦する。連邦のモビルスーツは新型艦「木馬」に搭載されサイド7を出港。シャア少佐率いる特殊部隊はこれを追撃している。
 さすがに楽に勝たせてもらえそうもないですな。このまま連邦もモビルスーツ量産するんでしょか・・しかし我がジオン軍は負けませんよ!スペースノイドの未来の為に!・・・ザビ家はなんか気に入らないけどね(ぼそっ ・・・ジーク・ジオン!!