ガンダムネットワークオペレーション2(GNO2)のこと

 地球におりた木馬だが大気圏突入の際、シャアの攻撃をうけ北米に降りてしまう。そこに待ち受けていたのはザビ家の末弟ガルマだった。木馬を執拗にねらうガルマだったが木馬との戦闘で名誉の戦死をとげてしまう。ジオン本国でのガルマの国葬で長男ギレンの演説「ガルマは死んだ!なぜだうんぬん・・立てよ国民うんぬん・・ジークジオン!」

 とまあ史実どおりの展開です。こちとらそんな事は無関心にただひたすら戦闘、戦闘、戦闘!!補給稼がないとザク買えねぇよ!下っ端はつらいよw 連邦もつよくなってきたしね^^; 9月7日に新型ザクでましたが(デザート、陸戦、水中用など)ジオンも新型でたということは連邦もでたということですw ええ、でてきましよモビルスーツ・・・ジム! ジムって雑魚キャラの印象だったのですが、それは自分の勝手な妄想でして・・GNO2のジムは小癪な連邦のモビルスーツでした・・^^; とくにシールド防御うっとおしい! こっちにも盾つかわせろよ!ザクの肩についてるのは飾りかよ!つかえねぇ、つかえねぇーよー;;
 モビルスーツの開発に成功し反撃の機会をねらう連邦。ますます激化しそうな戦争。史実通り敗戦するのかジオン!否!否!歴史は俺が変える!!・・・と言ってみるw

 ピロ・ピロヤン少尉 LV9
 部隊編成 ザクⅡC型×2台(前衛でヒートロッドぶん回し。やられると補給時間かかる^^;)
      ザクⅡF型×1台(量産機です)
      ザクⅡ陸戦型×1台(7日にでた。マゼラアタック砲ぶっぱなしてます)
      ザクⅠ×1台(搭載量の関係で旧型だが使ってる。一応隊長機で一番後ろに下げてる)