モンスターハンターのこと

 1週間ぶりぐらいです・・^^; 今日はクック捕獲など☆3クエ手伝い。あとメンバー変わって夫婦マラソンしたり・・・。
 夫婦1回目終わったとき「火竜の翼」でたのでレウスヘルムつくる。これでレウス装備全部そろった^^ これでレイアヘルム卒業!これかぶるとおばさんだよねー^^; スキルも「挑発」「攻撃力アップ大」つくしね^^ などとよろこんでもう1回夫婦いってみると。2回即死(ToT) な〜ぜ〜〜〜???? 結局この回他メンバーも死んじゃって失敗;; どうやらもう1つのスキル「龍耐性ー10」が足ひっぱったみたい・・^^; 検証したわけではないけど・・ 結局おばさんのかぶりものみたいなレイアヘルムかぶり直す・・・^^; これでもレイアサマーソルトくらうと即死こそ免れるが9割体力けずられますが・・;; 装備変更後もう1回夫婦いくが今度は成功! でも逆鱗でな〜い(ToT)

 ハンターランク: 14 (もうあきたw限界っぽいw)