にがり買ってきた

 今日の昼間にがり買ってきて早速夕飯の中華丼にかけてみました。(3〜4滴)にがい;;にがりかけたとこ食べると味変わってにがいです・・^^; でもコンビニ弁当食べるの多いのでしばらくこれでやってみます。

 後日この日記で体重等の数値さらしていきます。それで、これから過去の数値さらします・・^^; 5月21日から黒酢飲み始めたんでいっしょに体重計も買ってほんとにやせるのか記録とってます。ちなみにオムロンのHBF-352使ってます。これは体重のほかに体脂肪も測れます。イトーヨーカドーで¥9000ぐらいでした。

 体重減って無いけど、体脂肪率減ってますー^^ けどまだ4回だしね・・^^; それに測る時間もバラバラで(なるべく同じ時間でやったほうがいいらしい)いまいち信憑性が・・・^^; けど食後2時間ぐらいしてから測るのは守ってます。だから今日は体重はかりませ〜ん。なぜか?この日記ビール飲みながら書いてマースw 書いたらあとはゲームでもやって寝る!

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
http://www.healthcare.omron.co.jp/