新科捜研の女のこと

 今日から始まりました。初回2時間スペ。MHおわってから(0時すぎおわった)録画してたのこの日記書きながらみてる。で速報でイラクの人質解放されたの知る・・^^; ニュース見ろよおれw ドラマ途中で速報ニュースで話し途中とばされてる^^; なんでパンドラの正体わかったんだ><
 555でてた人いますな。ライダーとオルフェノク馬とクリーニング屋w 溝呂木は半田の後ろのポジション確定ですかw ぼけた感じもあいかわらずでいい^^ 泉は沢口のつかいっぱですか。やはり馬ですねw テレ朝系ドラマで同系の特撮出てた人よくみるんで「あ!ライダー出てた人!」て思わず叫んじゃいますw
 このシリーズ昼の再放送では見てます。なかなか面白いと思うが毎週見る気はないw 1話完結だからストーリーわかんなくなることないし、気軽にみれる^^ ゲームもやりたいし月9なんか見る気しないんですよ・・^^;
 ストーリーはネットで知り合った人で集団自殺するとこから始まる。こういうサイト実際あるみたいですね。見たこと無いけど。見る気もないしね、結構幸せかな?おれ。まあ、ゲームできたらそれで結構満足なのですが・・^^;