モンスターハンターのこと

 昨日からランク低いフレのクエ手伝ったりしてこれといって目新しいことないです・・w この調子だとあと3ヶ月は楽しめるかw
 今日はきのこ狩りのついでにゲリョス狩ったが音楽とまったからてっきり死んだふりだと思い死んでるのにガードつつき(武器槍)してたよw ガクガクブルブルしながら・・・「死んだふりだから気をつけて」なんて言って・・はずかし^^; これきのこ狩りだから音楽とまるっちゅうの! すっかりわすれてました><
 その後2人おちたので残った2人でレイア特効! ランク10(俺)と12だときついっす;; 3回死んでクエ失敗;; はばたきー突進ーピヨったとこで火炎攻撃のコンボやめれ;; くらったおれがヘタれですか、そうですか><(壁おいつめられるとカメラ変なるの直してカプコン;;)

 ハンターランク: 10 (じわじわあがってますw)