モンスターハンターのこと

 今日は休みなので昼からずっとMH・・^^; 昼間は飛竜かたっぱしから討伐。グラビモスディアブロスで討伐失敗;; とくにディアはしっぽ切って角まで折ってたのに残念(ToT)
 夜は最初だれもいなかったのでソロで石炭クエ。マカほしかったんです・・ それでフレきてから「沼で竜骨(中)と交換してもらえ」と教えられる。しらんかった^^;
 そうこうしているうちに街に人はいりだして4人なったとこでそのうちの1人が「☆3クエ消化手伝って」といってきたので手伝う。・・・・て俺も消化しないとw 
 ドスイーオス終わって1人抜け、フルフル終わって1人回線落ち^^; で2人でたまごクエ(ジャングル)やる。
 ジャングルは6が巣ですか。どの飛竜のたまごでしょ・・レイアですか;; 雄と同じで怒り心頭ですな^^; 7−3−1のルートで運ぶ。レイアはペイントぶつけてなんとか回避できますが、問題は1のランポスエンドレスで沸いてくる(ToT) 手に汗かいてきちゃった。あ!コントローラ落としちゃったよ^^; なんとかクリアしましたよ。たまご券ゲットw

 ハンターランク: 11 (10のSAMURAI気に入ってたんだけどw)