モンスターハンターのこと

 9日からイベントクエでキリンでてきたのでやってみようとオンした。場所は沼地。早速やってみた。
 マジな話キリンって首長いキリンかって思ってたんですよ・・^^; 実際は麒麟(ビールのラベルのやつ)でした。どっちかとゆうとユニコーンて感じでしたがw 
 動き早すぎ>< ジグザグだし>< なんか瞬間移動するのですが(ラグ?)(ToT) 槍だと動きついていけないよ;; おちつけ、おちつくんだ・・・そうだ某ボクシングマンガでこういうのあったな・・主人公のインファイターが俺で、ユニコーン・・じゃなくて麒麟がアウトボクサー、5エリアをリングにみたてて・・・じわじわコーナーおいつめるぜw・・・・・・・・・・・・・速すぎやっちゅーねん>< うおーー突撃じゃーーーーぎゃー電撃痛すぎ><
 討伐成功しましたが、目痛くなるよ;; 皮でるまでやろーてなってたのに0時過ぎぐらいからクエ入れない(ToT) クエ入ろうとしたらおとされた、もうだめぽ(ToT) あいかわらず鯖貧弱だなKDDI・・・
 結局1時40分ぐらいに鯖直ったがイベント2時までってのきっちり守って終わってやんの>< でPTメンの1人が
 「このメンバーで☆3緊急いけますかね?」
 ん?・・・・☆3ってラオ?・・・おいおい・・・たしかフレ俺ランクあがるまで待っててもらってたやつじゃ・・^^; 
 「あ〜いけるんじゃない・・」
 もう1人がそういったので結局やることに・・^^; でここで問題が・・・
 「俺ランク8だよ!」「あと200pだが・・^^;」
 クックやってもらってランク9にあげてもらいましたw
 さあラオシャンロンですよーー デカ!でかすぎ! 槍でチクチクつつくw 全然歩くのをやめない!おい無視ですか>< でもこのクエいいぞ^^ なんかかっこいい^^ あんまり書くとネタばれなるんで書きませんw 自分でクエたてれるようになってクリアしたときまた書きます・・(そのころなるとたぶんみんな終わってるだろうからw)

 ハンターランク: 9 (麒麟ばっかやってPもたまったw)