モンスターハンターのこと

 緊急クエやってきました!レウス狩り・・・逃げまくりかよ!卑怯なり>< 強走薬のんで追いかけまわす(はあはあ)
 森丘9エリア入ったとこでいきなりPTメン3名次々と離脱しまくり;; えーーーー切断された>< 街に強制転送される・・・・あれ?・・だれもいない・・・もしかして、おれだけおとされた?;; しばらくしてPTメンもどってくる。おれおちたんでリタイアしてきてくれました。やっぱりおれだけかよ>< 〜離脱しました・・・てログはなんだったんだ!唯一のすくいはアイテムもどってました^^ 
 気を取り直し再チャレンジです!また飛びまくり、逃げまくりかよ>< よし、角笛吹いておびきよせたる!「ブォオー、ブォオー」・・・とんでちゃいました・・・・無視かよ(ToT)
 いろいろありましたが討伐は成功しました(ふぅ)何をどうしたか全然覚えてませんw 走りまくった記憶しか・・・w

 1人抜けたあと3人で今度はガノトトスいきました。
 こいつは水中かよ>< 入れないって;; うわ!水鉄砲吹いてきた!しかも川いるし!卑怯なり><
 おれ壁に追い込まれて水鉄砲で即死;; つえぇ>< テントもどされて狩りもどる途中でPTメン死亡;; 2回目だ、あと1回でクエ失敗かよ(だめかも;;)武器槍だったので防御しながらチクチクつつくチキン戦法に切り替えw 回復薬がぶ飲み、PTメン回復笛吹きまくり!なんかすごくあせってるのか誰か大樽爆弾置きっぱなしになってる>< ペイント球ぶつけ爆破! う〜まだ死なない。
 結局討伐は成功しました^^ 勝因は途中麻痺ったのかしびれて倒れたときの怒濤のたこなぐりが効いたみたいですw でも武器スパイクスピア(おれ)斬破刀、名前知らないハンマーだったんですがなんで麻痺たんでしょ?w 斬破刀の雷+ガノトトスが雷耐性低いからなんでしょか?(うーいいかげん・・^^;)

 討伐ネタだと筆結構進んでるな・・^^;

 ハンターランク: 8 (緊急おわったがまだポイント足らないのか9にあがらんw)