本棚完成

 2月10日の続き

 最近ダーツボード買いまして

 賃貸部屋なんで壁に釘などうって設置できないんで↑このように吊ってたのですが

かっこ悪い

 そこで壁際に板置いて木ねじで設置することに

 先日作った本棚に角材を立てる

 角材の上からベニヤ板をタッカーで貼り付ける

 これで完成。あとは木ねじ打ってダーツボード吊るだけだったが、ここで問題発生!

 ダーツボードの説明書通りに床から193.83cm(8.3mmなんて測れね〜w)上にネジ打つとブル(ダーツの中心)が床上172.72cm(173cmでいいだろw)になるらしい。これが公式ゲームの高さらしい。
 しかし家の壁が面一ではなくて梁が出てる。これでダーツ設置すると上部がはみ出て梁に当たり壁にぴったりとつけれない・・;; 仕方なく15mmほど下げる

 今度こそ完成!
 設置してみてハードティップボードの方が雰囲気良かったかも。重さがわからずただずっしりしてると聞いたので、何か落ちてきそうな感じだったのでこのボードにしたのですが・・。あと下手なんで板の幅もっと広げたほうが良かったかも・・。後ろの壁にダーツぶつけちゃう・・^^;
 まあ不満ありますがこれでダーツ投げまくりますよ^^