Xbox 360 ZERO HOUR

 北米ではもうXbox360発売です!
 その前夜祭が砂漠の飛行場の格納庫借りてやってます。なんかスケールでかい!
 事前に申し込みをしていた3000人のXbox 360ファンと、360人の招待されたゲーマー、そして200人のプレスが集結・・・と聞くと東京ゲームショーみたいにすごく混雑してそうですが、画像見るとなんかビーズクッションに寝そべってたりしてすごいリラックスしてる。
格納庫すげぇ広い!
 あとトレーラーが格納庫の中まで乗り付けて荷台を開けると
Xbox360入った箱がぎっちり詰まってる!
 すげぇかっこいい!この登場の仕方。これ日本でやると荷台に黒ネコの絵描いてるトラック入ってきて
ハンコくださいw
 とかなりそう・・・(ならないw)
 とにかく北米のXbox360発売イベントはすげぇスケールでかい。
 ・・・・なんか「すげぇ」ばっかり書いてる・・・orz

http://www.xbox.com/en-US/zerohour/default.htm
【Xbox 360北米ロンチ】北米発売前夜祭"Xbox 360 ZERO HOUR"に3000人のファンが酔いしれた! - ファミ通.com