今日の体重

  • 朝食   なし
  • 昼食   サークルKお好み焼き&焼きそば おにぎり(明太子) 豚汁
  • 夕食   そーめん 豚汁
  • 間食   昼食後、夕食後ともにヨーグルト

 世間ではそろそろ帰省ラッシュにはいるのでしょうが、こっちはひとあし先に休みもらいまして帰省させてもらいました。なので8月3日からの日記を今日まとめて書いてます。(ほんとはもっと早く書けたんだが家でごろごろして日記わすれてたw)さすがに1週間前食べたの何か覚えてない・・^^; 4日からの記録無いのは実家いたので体重計のってません(実家体重計あるけどこっちの体重計と誤差でるので記録のこしてません。それに体脂肪なんてでませんw)実家では肉ばっか食ってました・・^^; 帰ってからうちの体重計のるの怖かったです・・;;