ラリースポーツチャレンジ2のこと

 車の種類増やす為にはCAREERモードをやりまくるしかない。いちおうAMATEUR終わってCクラスライセンスはとった。ここは簡単。マシンコースアウトしようがだいたい1位とれる。外ゲーにしてはぬるいほう?
 次PROモードやったがここでポイントたらずにアンロックできずに次のコースできない。やりなおし2回目でどうにかクリア。そろそろセッティングもおぼえないとだめかw(ここまでデフォのセッティングでやってきた)
 この上にCHAMPIONモードあるのだが昨日LIVE対戦した人の話だと「いきなりCHAMPIONやった方が楽だよー」と言われ、やってみるとやっぱり難しい^^; おれへたくそだなーー;; まあLIVE対戦でもずっとテールランプみさされ〜の周回遅れにされ〜のだし・・・・(ToT) みんな上手だな・・・プータローでもなってずっと走り込みたい気分だw