ラリースポーツチャレンジ2のこと

 Xboxのゲーム。10日発売だったが店に全然寄る暇なく、またちかくのヤマダ電器にいたってはXboxのコーナーはあるけど(隅っこに)日曜日にはなかった・・^^; で今日横浜のヨドバシまで買いに行く。PS2だとヤマダで売ってるんだけどね・・^^;
 ゲームやった感想はラリー車の運転って難しいね〜ってかんじ。実車ってこういう動きするのか・・・グランツーリスモに近いゲームだと思います。(ラリー車なんて乗ったこと無いから適当に言ってますw)
 また俺はこういうの初めてなんですが、事故るとちゃんとバンパーへこんだりして「わ〜ぼこぼこ!」なんて1人でにやついたりしますw
 あとこれはXboxLiveで最高16人同時にレースできます。このときは相手の車ワイヤーフレーム表示になり、ぶつかってもはじきとばされたりすることはないです。(4人まではぶつける設定できます)俺個人はへたれなんで、ぶつけて他人に迷惑かけることないんでこの機能はありがたいです^^
 モンスターハンターやらずにこのゲームばっかやるかも・・