METAL GEAR SOLID 3: SNAKE EATERのこと

 新しいスクリーンショットでてます。俺が気になったのは「フードキャプチャー」 腹へると銃の命中率がおちたりするのでジャングルの生き物など採取して食べたり、生け捕りして持ち歩けるみたいです。
 これみて思い出したのがブルースリーの「燃えよドラゴン」で敵の秘密麻薬工場に潜入し、外部とコンタクトとるために通信室乗っ取るシーンあったのですが、その時生け捕りした毒蛇を通信室に投げ込んで通信士が驚いて逃げ出しゆうゆうと通信機を使ってたのを思い出しました。
 こういうの出来るんじゃないかなと想像しながら楽しみに待ってます^^
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040611/mgs.htm