モンスターハンターのこと

 昨日リノ夫婦狩り、ディアブロ2連戦につれてってもらう^^
 夫婦は同じエリアこられてキャラはさまれたりするとみえにくいですね^^; 次回作(あるのか?w)ではカメラ考えてもらいたいです。しっぽ夫婦ともども切ってもらったのですが♀のしっぽが行方不明。たしかに切断面みえるのですが・・・どうやらエリア境界で切ったので次元の狭間に消えたみたいです。ここも考えてもらいたい(ToT)
 ディアブロ4本角は俺は回復薬、回復薬グレートといつも用意してるのですが、回復薬の方忘れてしまいました。さっきの夫婦で使いきったの忘れてました^^; 俺はヘタレのほうなんで回復薬ちょこちょこ飲んでいつも体力満タンにしとくのですが、2匹目で無くなってしまいテントもどったりしてました。結果は討伐成功したんですがやっぱりG装備つくらないとダメみたいw(今はレイア装備)

 ハンターランク: 13 (そろそろあがらなくなってきた^^;)