E3のこと

 アメリカのゲーム展示会です。俺はX-BOXソフトが気になってたのですが、向こうは日本とちがいX-BOX盛り上がってますな。「HALO2」「DOOM3」などやってみたいです。
 「DOAonline」は俺としては新しいステージなんかのデモよりLiveでほんとにできるのか?そこのとこの情報ほしかったです。新しいステージやコスのために発売日延期するのかよ!
 あと「トゥルーファンタジーライブオンライン」の情報がなかったのは残念です;;
 EA参入など勢いづくX-BOXですが今日発表したなかでどれだけ日本対応版だしてくれるのでしょうか・・・^^;
 http://www.watch.impress.co.jp/game/index.htm
 http://xboxplaytogether.net/e3_2004/index.html