モンスターハンターのこと

 今日仕事休みだったので昼からずっとモンハンw 昼はソロで鹿角集め。防具は腰以外ボーン系統でそろえ、武器はハンターナイフ改、それと大剣ボーンブレイドをつくる。大剣は威力はあるがスイングがおそい。実はイヤンクック討伐に片手剣で参加したんだが(おいw 切れ味そんな悪くなってなかったんだがはじかれまくった・・;;(あとの3人つよかったんでたおせた。なにもできなくて申し訳ないm(__)m それで大剣買ってみた。フレ4人で「密林の怪鳥」(だった?)で大剣使ってみたんだが、いい感じでした^^(ソロでやってみるとどうかな・・^^;) 討伐成功!
あと昨日やられたドスランボスだが同じ4人でリベンジしましたよ!討伐成功!
 それで23時ぐらいに解散なったんでソロでまた鹿角取りにいってたらサーバーダウンしちゃったよ>< でオフでドスランボスをソロでやってみる・・・・たおせなかったよ>< おれへっぽこ><

 ハンターランク: 4 (一気に2ランクアップ)