モンスターハンターのこと

 今日初めてPT組んだよ〜^^ た〜のし〜ね〜^^ 今日は「ランボス討伐」と「ドスランボス討伐」 ランボス討伐はクエうけて、フィールド入ろうとしたらおちちゃったよ・・>< しかも4人とも・・;;(22時30分ぐらい) 鯖人おおすぎなのか・・>< カプコンもっと鯖増やしてよ・・;; もう1回クエうけなおしてなんとかできましたw(でも重くてまたおちちゃうかと思ったよ><) 
 ランボスはクリアしたんだが、ドスランボスはタイムアップになったよ・・;; 3人だとつらいっす・・>< あと武器ボーンククリ改を使ってたんだが、2匹目(ドスランボス3匹たおすって1匹目たおしたときに気づいた・・><)たたいてたら切れ味悪くなってはじきまくり・・>< 携帯砥石2コじゃたりませんでした・・;; アイテムけちらずに買うなりしましょ(おいw それと味方ぶった切っちゃったしねw(おいおいw 俺もガンナーの攻撃くらっちゃいましたが>< ガンナーに背中みせるな!撃たれるぞ!・・・なんてw PTプレイで反省するとこ多すぎ・・><

 ハンターランク:2(今日なった^^

 ・・・・鉄騎大戦全然やってないや・・(ToT)