ガンダムオンラインのこと・・

 昼頃郵便受見てみるとバンダイからなんかきとる。よく見ると「ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン」はあ???なんで????・・・・11月ぐらいにテスター応募してたの忘れてました・・^^; 今頃くるかねw
 そんで早速インストール。IDとって入ってみました。

「う、うごかん!!!!」

操作方法全然知りませんでした・・^^; GMらしき人が叫んでる「シフトキー押してください!」なんか変な操作方法ですね・・^^; しばらく動くとガウがとまってます。これがショップっぽいです。マゼラアタックを買いました(買ったというか値段0なんでもらったというべきかw)で、疾走する。景色がね、茶色の真っ平らなんですよ・・^^; 走っても走っても;; 岩ぐらいおいといてくれよ・・;; でもマゼラアタックはいい出来ですよ^^ でもあきたんで今日はやめ。