リネージュ2のこと・・

 DEダークファイターLV12になる(ジョブ書いてなかったw)
朝5時ぐらいに目が覚めてはいってみた。さすがに狩り場空いてましたね^^ きのこ狩りマラソンやってみるw
 9時ぐらいまでやって映画いってきました。「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 」平日だし朝一だったら空いてるだろうと思い横浜行ってきた。考え甘かったです・・^^; 朝から切符売り場に人並んでる・・まあ、すわれたんで良しw
 感想は2部よりおもしろかったと俺は思います^^ 3時間ぐらいだったんですが、長さを感じさせない出来だったと・・^^ とくに戦争シーンすごかったです^^ でもお腹のほうが空いちゃってグーグー鳴ってはずかしかったです・・^^;(朝ちゃんと食べていったほうが良しw)
 リネの攻城戦こういうのやりたかったんだけどな〜・・いつ出来るんだろうねと思いながらも、きのこ目の色変えてPCと取り合いしてるLV12ダークエルフのわたしでしたw