ファンタシースターユニバース

 ここ2ヶ月程Xbox360の「クロムハウンズ」を仕事でできない日以外ずっとやってた。(今も続行中)
 6人で対戦はもちろん人居ないときでも1人ガレージこもってハウンド組んでるだけでもおもしろい。ログインしにくい問題も解決し快適なもんです。しかし、外国の人と対戦すると落とされたりしますがこれは仕方ないか・・。
 8月31日にファンタシースターユニバースが発売。それと同時にオンラインのサービス開始のはずだったのだが、まあ予測してたけど・・
 不具合発生!サーバーに入れません;;
 う〜早くキャラつくりてぇ〜〜〜
 今回はひどい。9月末まで
 試験サービス
 10月から正式サービスになってるし。キャラレベル巻き戻しやクリアなったりするかもってあまりにひどすぎ・・ユーザーに金出させてβテストですかセガさん・・^^;
http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34
 ずっとXbox360で遊んでてPSUでひさしぶりにプレステ2の電源入れて画面みたら「うわ、汚い!ひど!」もうPS2の画面では遊べんかも。360版のPSU早く出して欲しい。