PGR3-プロジェクト ゴッサム レーシング3-

 Xbox360のレースゲーム。フェラーリランボルギーニなどのスーパーカーを運転してXboxLiveで8人対戦できます。
 ビューモードで運転席座った目線にするとハンドルやメーターが見えたり、車種によってフロントウインドーが狭くて視界遮られるところがほんとに乗ってる感じがして良い!
 車の挙動はリッジとちがってきちんとアウトからブレーキかけてスピード落とさないとカーブ曲がれないのでシミュレーションよりな感じ。まあ、自分ペーパードライバーなので本物とくらべてどうなの?と聞かれても?なのですが・・^^;そんなペーパーな自分でも楽しんで運転できます。
 グラフィックは東京やニューヨークなどの街中のコースなんですが、ここを運転席ビューで走ると本当にニューヨーク走ってる気分になります。すごく綺麗・・^^
 スーパーカー好きなら一度遊んでみてください。