Xbox360

 昨日はXbox360を買いに行き、AM10:30頃に持ち帰って夜中の3:00まで遊んでました。飯、風呂で休憩したぐらいで他の時間はずっと遊んでました。

疲れた・・w

 ソフトは「リッジレーサー6」「パーフェクトダークゼロ」「ニードフォースピード モストウォンテッド」あとβ体験版の「ファイナルファンタジー11」
 一番やりこんだのが「ニードフォースピード〜」自分がストリートレーサーとなって警察のブラックリストのランカーNO.1になるというゲーム。5.1chサウンドでパトカーが後ろから「前の車止まりなさい!」とか叫ばれて追いかけられるとおっかね〜ですよ・・><
 live対戦対応だが自分まだやってない
 「リッジレーサー6」このシリーズ自分やったのはたしかリッジ4以来だと思う。ニトロとかあるし、ドリフトも「こんな実際ありえない挙動してたか?w」という感じ。まあゲームだしこれおもしろい!
 live対戦で14人対戦対応。12人ぐらいでやったんだが、みんなでスタート直後の1コーナーをドリフトで飛び込むと「キキー!」とタイヤのスキール音がうるさい!ぶつけまくりだw対戦おもしろい!
 「ニード〜」「リッジ〜」共通して言えるのが、グラフィックの向上。路面の凸凹感、遠くに見える山のきれいなこと・・・さすが次世代機ってとこですか。うちの4:3画面21型ブラウン管そこんとこ感じなれましたよ^^ブラウン管が一番いい!液晶なんて!プラズマなんて!!・・・欲しいかも・・・orz
 「パーフェクトダークゼロ」はあんまりやってない。「ファイナルファンタジー」ディスク入れようともしてない・・w