Xbox360

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) *ご好評につき、一時予約受付を終了させていただきました。次回入荷分が確定次第、予約受付を再開いたします。
おすすめ度の平均: 3.96
4 XBOXの後継機
5 クソハードなんかじゃない!
5 イメージじゃなく本当にいい物を・・・
 ↑・・・だそうです。アマゾンは締め切りですが、明日11月1日からゲーム取り扱い店での予約開始です。(夜中にこの日記書いてる間にもう今日にw)
 すごく売れてそうですが実は世界(ほぼ)同時発売の為品不足になりそうなので意図的に予約分を抑えてるんじゃないかと自分では思っとります。
 30日にファミ通Xbox360に発売記念パックの中身の紹介記事あったのですが、

ACアダプターサイズでか!

 なんでも強力なCPUやGPUのを稼動させる為多くの電力が必要なのであの大きさになったそうです。それにしてもでかいw
 あと気になってたのが光ファイバーの音声出力が本体に無かったのでどうなってんだ?と思ってたのですが、今回の記事に写真載ってましたD端子ケーブルに付いてました。
 発売まであと1ヶ月と10日!待ち遠しい^^