真鍋かをりのココだけの話

 内容はいままでの日記を紙媒体にまとめましたってだけなのですが、

グラビアに釣られましたw

 これなかったら買ってなかったかも。
 でも真鍋さんのブログは読み物としても非常におもしろいです。自分このブログ見るまでは「真鍋かをり?昔ヤンマガのグラビア出てなかったっけな〜?・・・あんまり興味ないから忘れちまったよ〜w」今はアフィリエイトの写真集買うかどうか検討中(買えよw) それぐらい自分の中でブレイク中です(^−^)
 あと紙媒体っていうものの利点再確認できたっていうか・・
 机向かわなくても寝転がったり、電車で通勤中やトイレの中に持ってって読めたり
 ノートPCだとまだできるかもしれないが、落っことしても潰れないしなにより

電源いれなくていいよね

 もう紙媒体超えようと思ったらまず1秒以内に起ち上がれ!Windowsのロゴなんか見せてないで即使えるようにしろ!次期バージョンはうんぬん言う前にまず立ちあげ早くするように努力しろやビルゲイツ
 ・・・という訳でこの本買いw
眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 51
おすすめ度の平均: 4.44
5 テレビとは違った素顔の眞鍋かをり
5 ブロガーのバイブル
5 文章能力あるなぁ