電車男

 11日の第6話は電車がついにエルメスの家に行った話。これ原作で読んで俺も銀座松坂屋のベノアティールームいってみたけど・・

はいりずらい・・・^^;

 自分には上品すぎて無理です!卒倒す・・・る・・・・買って家で飲んでも良いんだけど、普段紅茶飲まないしね〜w
スコーン・紅茶のべノアオンラインショップ
 後半はコミケエルメスとのデートの予定が重なって仕方なくエルメスには仕事と嘘をついてコミケ参加しにいくという展開に・・・。いちいちネット住民に相談しなくてもここはデートいくべきとこなんだが真剣にどっちとるか迷う電車がおもしろかった・・^^ この選択が凶と出て電車ピンチ!次週につづく!今回のが個人的には一番よかった・・^^
http://wwwc.fujitv.co.jp/denshaotoko/index2.html
電車男
電車男
posted with amazlet at 05.07.30
中野 独人
新潮社 (2004/10/22)
売り上げランキング: 113
電車男 1 (1)
電車男 2 (2)
電車男がんばれ毒男! 1 (1)