BPノスタルジックカーショー

 今日インテックス大阪でBPノスタルジックカーショーというイベントやってたので行ってきました。ハコスカやS30フェアレディZランボルギーニミウラ等約30年ほど前の旧車が勢ぞろいスーパーカー世代のおれのつぼを突いたイベントでしたけど・・・・
 

カウンタック無いよ〜(ToT)

 サークルKのポスターにでてたじゃん・・;; まあミウラやディーノも好きだからよかったけど。これらスーパーカーのほうが目当てでハコスカ等の国産はあんまり興味なかった。あるメーカーのチラシもらってきたんだけど、S47年スカイラインにエンジンRB26に積み替えてパワステ、オートエアコンつけて値段・・・

498万円(車両本体価格)!!!

 こんな古いの買わんと新車余裕で買えるやん!!・・・と思った。でもかっこ良いよな〜
http://www.nostalgic.co.jp/ncstop.htm

*1 

*1:ランボルギーニミウラ かっこいい^^