PSPをネットにつなげる

9日の日記に無線ルーターバッファローのWHR3-AG54を買ったと書いてあるが、なぜ買ったかというと店員に無線なにがいい?と聞いたところこれをすすめられたから。その時はプレステ2やPSPのことをすっかり忘れていた。今日バッファローのHP見てみるとPSPをインターネットにつなげよう・・みたいなこと書いてあるので「つなげれるんかい!知らんかったわ・・^^;」とちょっと驚く・・^^;
 PSPのネットワーク設定で適当に○ボタン押してくと簡単につながった。説明だとルーターAOSS押せとか書いてあるが、1回も押してないのにつながったので「これでいいのか?」とちょっと不安・・^^; それでもシステムソフトウェアバージョン1.50にアップグレード成功。
 あとはプレステ2つながるかどうか?引越し荷物まだ届かんから試せないよ・・;;

 株式会社バッファロー | BUFFALO INC.