HALO2のこと

 発売日11日だったのだが、仕事やらなんやらで店行きそびれて買ったのが13日の土曜日。しかも、川崎のヨドバシカメラ寄ってみたら売り切れ! えーまじっすか・・>< X−boxのソフトだから仕入れケチったんじゃないのか・・・と勝手な想像・・ 地元のヤマダ電機で買うかー・・と行ってみるとここも売り切れ。まあX−boxのコーナー狭いとこなんでだいたい想像ついたが、だんだん意地になって「こうなりゃ絶対買ったる!」・・と近くのゲーム屋へ。いちおうチェーン店みたいだけど、ちっこい店だしポイントもつかないんで滅多に寄らない店です。するとあったよ!売ってたよ!ゲットです^^
 やった感想は結構おもしろかったのですが、LIVEやってみるとみんな何もしゃべらん・・^^; 静かだ・・・w でもまだ2、3回ほどしかやってないので結論だすのは早いですね。対戦ルールいろいろあるので楽しめそうだし。これからもどんどんやっていきたいです^^
 でも、DOAもやりたいし来月グランツーリスモ4でるから買いたいし・・・うー1日72時間にならないかな・・^^; やる暇ないよ・・;; あ!ドラクエでるね。ドラクエはもう卒業します・・w