デッド・オア・アライブ・アルティメットのこと

 やっとでたよー^^ 朝一にヤ○ダ電器に取りにいった。ほんとに売ってたよ・・;;

 オフでストーリーモード、タイムアタック、サバイバルモードをCOM強さノーマルでひととおりやってみた。コスはストーリー1回クリアで1着、タイムアタック1回クリア1着、サバイバル1回クリアで1着出た。その後もやっていったがストーリーの方がやりこむほどにコス追加されていく。タイムアタック、サバイバルはなにも出なくなった。たぶんタイムはクリアタイム、サバイバルは勝ち抜いた人数あるいは点数ででるのか?・・・・へたれだから記録更新できず・・;; 今はストーリー(強さハード)でコス4着でる。計9着なり。ちなみにキャラはティナひとすじにやっとります。

 Live対戦はラグは皆無とはいえないが、快適です^^ いい時代になったもんだ・・^^