これからこの日記をどうするか・・・

 いちおうゲーム日記ということで書いてきたんだけど、ぶっちゃけ・・つらいね・・^^; 攻略のこと全然書かないしね。よそのサイトみたほうが早いしw 今日はああしたこうしたってだけだし・・^^;
 そこで、このはてな日記もアフィリエイト対応なったんでゲームのレビューでも書いてみなさんにゲーム買っていただこうかと・・ 自分やってないゲームも紹介したりしてね・・ふふ・・でっかい提灯記事あげてやるぜ!・・・・・うそです・・^^;
 あと日記の編集が複数のユーザでできるようになったんで、みんごるやってたときの「へっぽこ同好会」メンバーにでも書いてもらおうかなと・・でも俺幽霊部員だしなーーー^^; だれか見てるんかいな?w