デッド・オア・アライブ・アルティメットのこと

 昨日電話がかかってきた

   知らない人:「もしもし、ピロヤンさんのお宅ですか?ピロヤンさんいますか?」
   ピロヤン:「はい、わたしですが・・」
   知らない人:「こちらはヤ○ダ電器です。あの・・3月に予約していましたデッド・オア・
          アライブの発売日が11月3日に延期なりましたのでお知らせします。」
   ピロヤン:「あ!そうですか・・ども」・・ガチャン

 すっかり忘れてたよ! ていうかまだ予約有効だったんだ・・・^^; ヤ○ダ電器の店員さんご苦労様です・・;; Xboxのソフトなんか予約した俺が悪いんです。ごめんなさい・・(ToT)・・・・なんで俺があやまるんじゃ!何回延期すりゃ気すむんや!はよだせや!!(怒