J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!’04

 ただいま4年目突入! 1年目最下位だったんだけど、2年目でいきなりJ2リーグ3位なるかねw ゲームバランスくるってんじゃねぇの・・・などと思いつつも3年目で2位なりJ1昇格! やっぱりうれしいです^^
 3年目に予算1億6千万ほどだったがグッズショップ(建設費1億5千万)つくってみた。予算ぎりぎりで赤字覚悟で建ててみたが、地元から寄付金5千万もらっちゃうw 俺の記憶が確かなら寄付もらったの2回目だが、せいぜい1回だろw ここらへんなんとかできなかったのかな〜SEGAさん。バランスくるってるw
 などと文句いってみたけど休みに1日中やってますw J1優勝してぇ〜〜 将来は他球団の4番ばっか金にものいわせて獲得して最強チームつくりてぇ〜〜 それで絶大な権力をもち弱小チームかってに合併させてチーム数へらしたり好きかってやりてぇ〜〜〜〜(そんなことできません・・^^;