J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!’04

 ゲームのこと書くのひさしぶりだな〜 今はJ.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!’04略してサカつくをやってます。6月末ぐらいからやってたのですが、日記書く暇あったらその分このゲームやるというぐらいの勢いでやってました・・^^; でもまだ1年目5月ぐらいまでしか進んでませんw
 ほんとはもう2年目はいったのですが、1年目12月末に残金何百万ぐらいしか残らなくてあわやゲームオーバーになりそうでしたw 年度初めてにまたスポンサーから金ふんだくったのですが選手の契約とかで1億切るとこまで金獲られたのでやる気ダウン・・^^; また新規に作り直しやってます。
 なぜ破産寸前までいったか・・・入場料1000円にしたのがいけなかったのかな〜 あと外人助っ人とはべつに年俸5千万のFWやとっちゃったからかな〜 FWよくても守備だめだからおんなじなんだけどな〜 あとインフォメーションセンターたてちゃったからかな〜 べつにいらなかったな〜あれ・・・(ToT)
 というわけでまたやり直してるわけですw はやくJ1あがりてぇ〜〜〜