トゥルーファンタジーライブオンラインのこと

TFLO発売中止に関する質問状 今月頭にトゥルーファンタジーライブオンラインの発売中止が発表され、発売を心待ちにしていたファンは大きなショックを受けたはずです。 それはオフィシャルファンサイト、ファンページのオーナーも同じで、なぜ発売中止にいたってしまったのか、一部のオーナーが合同でXbox事業部へ質問状を送りました。 その回答をXbox事業部からいただいたので、質問と併せて掲載します。

 これ見るとやっぱりオンラインの部分がネックになったみたいですね。オフ専用RPGでだしてもよかったんじゃないかな?^^; 素人考えですかw 自分キャラカスタマイズできるのが良かったのにな〜